-
ホーム
-
システム委員会
-
図書館をDXする
-
図書館オンライン相談
機関等名称:
名古屋大学附属図書館
事例ジャンル:
カウンター業務/利用者対応をDXする
公開タイプ:
事例
令和5年8月公開
(令和4年1月提供事例)
取り組んだこと 具体的行動・試行錯誤
|
教養教育院が開設している問合せ窓口の運用に準拠し、Zoomを用いて試行を実施した。 |
詳しくはこちらをご覧ください。
「図書館オンライン相談」(会員館限定)
※本事例は令和3 年12 月から令和4年1月にかけて国立大学図書館協会システム委員会が実施した「令和 3 年度図書館のシステムに係る事例の共有に向けたアンケート」への回答として寄せられたものです。